よくあるご質問
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- 「ポイント」について
- ご注文について
- お弁当について
- 配送について
- お支払いについて
- カタログ請求に関して
- 無料試食会に関して
- カタログ/メールニュース/その他のお問い合わせに関して
会員登録について
会員登録をしないと注文できませんか?
【おはこび】はいつでもどなたでもご利用頂けます。会員登録頂きますとお得な情報の配信や「マイページ」を利用する事が出来、お届け先のご登録や、ご注文履歴など便利な機能をご利用頂けます。是非、ご活用ください。【会員登録の方法】
- お電話でご登録をして頂く方法
ご所属の会社名、お名前、お電話番号など、最低限の情報登録でご利用頂けます。
コールセンターまでお気軽にお電話ください。 - ウェブサイトの専用フォームからご登録をして頂く方法
ご所属の会社名、お名前、お電話番号のほか、メールアドレスなどをご自身でご登録頂くことが可能です。
ウェブサイトで会員登録をして頂きました場合、下記の機能をご利用頂くことができます。
- 和食、洋食、中華など、ジャンルごとにお店を探して頂くことができます。
- キャンペーン情報、オーダーストップ期間など最新情報のご確認をして頂くことができます。
- 24時間いつでもご注文をして頂くことができます。
※ご注文内容確定のご連絡は、翌営業日9:00以降に差し上げます。 - お届け先にご指定頂いたご住所の保存をして頂くことができます。
※一度ご利用頂いたお届け先は、次回以降は履歴からお届け先を選択できます。 - ご注文履歴の保存をして頂くことができます。
※「マイページ」の「ご注文履歴」より、ご注文履歴をご覧頂けます。 - メールニュース配信のご登録
「マイページ」のログインパスワードを忘れてしまいました。
パスワードや、個人情報に関するお問い合わせに関しましては、お答え致しかねます。
ウェブサイト上の「ログイン」ボタンをクリックして頂き、ご自身でパスワードの再発行を行って頂きますようお願い致します。
なお、パスワードの再発行をせずに新たにアカウントを作成された場合、既存のアカウントとご注文履歴を統合することが出来かねますのでご注意くださいませ。
パスワード再発行や注文内容の確定、最終確認のメールが届きません。
お送りしたメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認頂き、弊社メールアドレスの受信許可設定をして頂きますようお願い致します。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合は、お手数ではございますが、ご入力頂いたメールアドレスに相違が無いかご確認頂きますようお願い申し上げます。
迷惑メールフォルダへの振り分け、メールアドレスのどちらにも問題が見つからない場合には、システムエラーの可能性がございます。たいへんお手数ではございますが、弊社コールセンターまでお問い合わせを頂きますようお願い申し上げます。
勤務先の会社名や所在地が変わりました。登録内容の変更は出来ますか?
登録内容の変更に関しましては、お電話でのみ承っております。
たいへんお手数ではございますが、弊社コールセンターまでご連絡頂き、登録内容の変更をご希望される旨お伝えくださいませ。
会員登録を解除したい。
会員登録の解除に関しましては、お電話でのみ承っております。
たいへんお手数ではございますが、弊社コールセンターまでご連絡頂き、登録の解除をご希望される旨お伝えくださいませ。
「ポイント」について
WEBサイトマイページ「ポイント」について
「ポイント」は、ポイント還元キャンペーン期間中や、ポイントプレゼントキャンペーン期間中に貯めて頂くことができます。WEBからご注文頂いたお弁当のご購入金額(税抜)の2%を1ポイント=1円分のポイントとして還元致します。
1,000ポイントごとに、マイページ内の専用フォームからAmazonギフト券1,000円分への交換を承ります。
※原則、WEBからのご注文のみをポイント還元対象とさせて頂いておりますが、期間限定でお電話からのご注文も対象とさせて頂く場合がございます。
※お茶やデザート、その他梱包材のご購入金額は、お弁当のご購入金額に含まれません。
※交換のお申込み後、1か月以内にAmazonギフト券(Eメールでお届け)を進呈させていただきます。
※「ポイント還元キャンペーン」で還元されるポイントはお弁当の配送完了後に付与され、半年で自動失効致します。
失効後のポイントに対して交換のお申込みをして頂くことは出来かねます。予めご了承くださいませ。
※「ポイントプレゼントキャンペーン」で付与されるポイントはキャンペーン開始日より半年で自動失効致します。
失効後のポイントに対して交換のお申込みをして頂くことは出来かねます。予めご了承くださいませ。
※ポイントをAmazonギフト券へ交換して頂いたことにより、お勤め先における何らかの規定に抵触した場合でもおはこび本部、運営会社共に一切の責任を負いかねます。
必ずお勤め先の規定をご確認のうえ、お申込み頂きますようお願い致します。
※Amazon.co.jpは、本プロモーション・キャンペーンのスポンサーではありません。
Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
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ご注文について
どうやって注文するのでしょうか?
下記、いずれかの方法でご注文頂けます。- ご注文専用フリーダイヤル
0800-800-4158 ※受付時間:平日9:00~18:00 - ウェブサイト
https://ohakobi.jp/ ※受付時間:24時間いつでもご利用頂けます。
※いずれのご注文方法をお選び頂いた場合にも、平日18:00以降に頂戴したご注文は翌営業日に弊社から差し上げるご連絡をもってご注文確定とさせて頂きます。
注文の期限はいつまでですか?
ご注文期限につきましては、各店舗ページをご参照ください。
ウェブサイトよりご確認頂く場合は各店舗のバナー右上、カタログよりご注文頂く場合は各店舗の最初のページに記載をしております。
注文確定後のキャンセルは出来ますか?
お届け日の2日前11時(土日祝を除く)までにご連絡頂いた場合はキャンセル料金は発生致しません。必ずお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。
お届け日の2日前11時(土日祝を除く)以降、2日前16時まで(土日祝を除く)のキャンセルは、ご注文総額の50%をキャンセル料金として申し受けます。お届け日の2日前16時(土日祝を除く)以降のキャンセルは、ご注文総額の100%をキャンセル料金として申し受けます。
注文確定後の内容の変更は出来ますか?
お弁当種類の変更とお届け時間の変更などに関しましてお届け日の2日前11時(土日祝を除く)まで承ることが可能です。必ずお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。
2日前11時(土日祝を除く)以降の変更は、原則お受け致しかねます。
注文確定後、お弁当の個数変更は出来ますか?
原則、各店舗のご予約期限まで変更可能とさせて頂いております。必ずお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。
食材の変更はできますか?
食材の変更につきましては、100円~にて承っております。全てのご要望にお応えできない場合もございますが、まずは一度ご相談ください。
注文確定後、お届け日時の変更は出来ますか?
変更前のお届け日時のキャンセル期限まで、キャンセル料金無しでご変更頂くことが可能です。必ずお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。
キャンセル期限を過ぎてしまっていた場合、ご連絡を頂いた日時に応じてご注文総額の50%、または100%をキャンセル料金として申し受けます。
また、変更希望のお届け日時のご注文期限が過ぎてしまっている場合や、店舗都合によりご注文がお受けできない場合にはご注文をお引き受けできない可能性がございます。予めご了承くださいませ。
注文確定後、注文店舗の変更は出来ますか?
変更前の店舗のキャンセル期限、変更希望の店舗のご注文期限がそれぞれ期限前であれば、承ることが可能です。必ずお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。
変更前の店舗のキャンセル期限を過ぎてしまっていた場合、ご連絡を頂いた日時に応じて変更前の店舗のご注文総額の50%、または100%をキャンセル料金として申し受けます。
変更希望の店舗のご注文期限が過ぎてしまっていた場合、ご注文がお引き受けできない可能性がございます。予めご了承くださいませ。
納品後の返品は出来ますか?
納品後の返品は原則お受け致しかねます。
万が一、お弁当の内容に不備あるいは不審な点がございましたら、たいへん恐縮ではございますが納品の当日中にご連絡を頂きますようお願い致します。
お弁当の品質・状況調査の為、お弁当の現物あるいは現物を撮影したお写真をお預かりさせて頂く場合がございます。
何卒、ご協力を頂きますようお願い申し上げます。
どのくらいまで先の注文が出来ますか?
先の注文に関しましては、特に制限を設けておりません。
ただし、年1回、メニュー改定を行っておりますので、やむを得ない事情でご希望の店舗が撤退する、ご希望のお弁当が生産不可能になる、商品の価格が変更されるなど、ご注文時の内容と実際に納品されるお弁当の内容が異なる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
万が一、上記の事情でご希望のお弁当のご用意が難しくなってしまった場合には、すぐにご連絡を差し上げます。その際、別店舗のお弁当のご注文をご検討頂きますようお願いをさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
たくさん注文したいのですが、個数の上限はありますか?
ご注文個数の上限は、店舗によって異なります。
また、ご希望のお届け日に、同じ店舗に注文が集中していた場合にもご注文個数を制限させて頂く場合がございます。
たくさんご注文をして頂く場合には、なるべくお早めにご注文頂きますことをおすすめ致します。
すでに確定している注文内容の確認をしたいのですが、どうすればいいですか?
平日9:00~18:00間であれば、すぐにお調べすることが出来ます。コールセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、ご注文の際にお選びいただくお電話、メール、ずれかの方法で、ご注文確定のご連絡とお届け日前日の最終確認のご連絡をそれぞれ差し上げております。
そちらも併せてご利用くださいませ。
たくさん注文した時は割引などのサービスがありますか?
【おはこび】ではご注文金額や個数に応じた割引などのサービスは原則行っておりません。
ただし、期間限定のキャンペーンを実施する場合、割引などのサービスが適用される場合がございます。(一部店舗を除く)。
キャンペーン情報などに関しましてはメルマガやサイトニュース、公式SNSにて随時更新させて頂きます。宜しければそちらもご参照くださいませ。
少ない個数でも注文は可能ですか?
一部店舗のみ、ご来店でお受け取りをして頂く場合に限り、通常ご案内をしております最低注文個数よりも少ない個数のご注文をお受けできる場合がございます。
対応可能な店舗の詳細、所在地はコールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
お受け取りの際は、ご注文頂きました日時に店舗へご来店くださいませ。
注文したい店舗が決まっていないのですが、相談に乗ってくれますか?
もちろんです!コールセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
お届けの日時、場所、必要な個数、ご予算などをお伺いし、多彩なランナップの中からおすすめのお弁当を提案させて頂きます。
また、ウェブサイトのトップページには「週間人気ランキング」を掲載しておりますので、宜しければそちらもご参照くださいませ。
注文前に見積書を作ってもらうことはできますか?
ご相談に応じて作成致します。
コールセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
店舗に直接注文することはできますか?
ご注文は原則、【おはこび】が窓口となって承っております。
直接店舗へご注文頂くことはお控えくださいませ。
納品の当日にお弁当を注文することは出来ますか?
現在、当日のお弁当のご注文や、配送を承ることのできる店舗のご案内がございません。予めご了承くださいませ。
※ご注文期限につきましては、各店舗ページをご参照ください。
納品の当日にお弁当の内容や個数の変更は出来ますか?
納品当日の内容・個数の変更は承ることができません。予めご了承くださいませ。
※変更期限やキャンセル期限に関しましては、別項にて詳しく回答しております。そちらをご参照くださいませ。
納品の当日にお弁当のキャンセルは出来ますか?
原則、当日のキャンセルは理由の如何に関わらず、キャンセル料金の100%を請求致します。請求書は郵送にてお送り致しますので、ご送付先のご住所をお知らせください。
なお、キャンセル料金に関しましては、請求書以外のお支払方法をご利用頂くことができません。予めご了承くださいませ。
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お弁当について
既成のお弁当の内容や味付けの変更は可能ですか?
おかずの増量、一部食品の除外、おかずの味付けの調節など、対応実績がございます。
その他、ご要望の内容に応じて、ご対応が可能な店舗をご案内させて頂きます。
ご変更頂く内容によっては追加料金が発生する場合がございますが、ご指定の金額内で対応できる変更内容を店舗からご提案させて頂きます。
温かい状態でお弁当を届けてくれますか?
品質保持のため、保温状態でのお届けは行っておりません。
温かい状態でのお召し上がりをご希望の場合には、加熱容器使用のお弁当をお勧め致します。
お弁当のカロリー表記は可能ですか?
【おはこび】ではお弁当のカロリー表記を致しておりません。予めご了承くださいませ。
アレルギー対応は可能ですか?
アレルギー反応がある、あるいは反応が疑われる食品そのものを除去することに関してのみ、ご対応が可能な店舗をご案内することが出来ます。
商品に含まれるアレルギー物質については、一部商品に関してはすでにカタログ・ウェブサイト共に開示をしているほか、開示をしていない商品に関しましてもお問い合わせを頂けましたら確認できる限りの情報を開示致します。
いずれの場合におきましても、アレルギー成分レベルの除去対応はお受け致しかねます。
なお、【おはこび】加盟店のご注文商品をお召し上がり頂いたことにより、アレルギー症状が生じた場合にも【おはこび】本部、加盟店共に一切の責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。
お弁当の消費期限はいつまでですか?
消費期限の設定は、店舗・お弁当によって異なります。
コールセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、安心してお召し上がり頂くため、お届けから2時間以内のお召し上がりをお勧め致します。
予算内でオリジナルのお弁当を注文することはできますか?
可能です。コールセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
お届けの日時、場所、必要な個数、ご予算などからご対応が可能な店舗をご案内致します。
ご指定の金額内で対応できる変更内容を店舗からご提案させて頂きます。
無料でお茶をつけてくれますか?
店舗によって、無料お茶のご用意の有無・種類が異なります。
なお、無料お茶のご用意が無い店舗でも有料でお茶をご用意している場合がございます。
お茶の有無、種類、価格に関しましては各店舗のページをご覧頂くか、コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
無料お茶は不要なので、そのぶん安くなりませんか?
無料お茶はサービスでお付け致しております。
無料お茶のサービスをお断り頂いた場合にも、お弁当の価格を変更することは致しかねます。ご了承ください。
デザートの注文は可能ですか?
可能です。一部店舗でデザート付きの商品をご用意しているほか、店舗によっては有料のデザートをご用意しております。
コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
保冷材を無料でつけてくれますか?
店舗によって、保冷材のご用意の有無、販売価格が異なります。
コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
なお、お届け後の保冷効果に関しましては保証致しかねますので、お弁当をお受け取り頂いた後は直射日光の当たらない涼しい場所にて保管して頂き、お弁当はお早めにお召し上がりくださいませ。
小分け袋を無料で付けてくれますか?
店舗によって、小分け袋ののご用意の有無、有料、無料の提供可否が異なります。
お弁当を長時間お持ち歩き頂いた場合の保証は致しかねますので、お弁当をお受け取り頂いた後は直射日光の当たらない涼しい場所にて保管して頂き、お早めにお召し上がりくださいませ。
なお、店舗によっては小分け用の紙袋を有料でご用意をしている場合がございます。
コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
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配送について
配送料金はいくらですか?
各店舗が定める配送無料エリア内への配送は、基準の個数・金額を満たす場合には無料で配送致します。 配送無料エリア外への配送料金は、配送距離に応じて段階式に変動致します。お見積りのみのお問い合わせもお受けしておりますので、ご注文頂く店舗とお届け先がお決まりになりましたらコールセンターへお気軽にお問い合わせくださいませ。お届け場所はどこまで指定できますか?
お届け先のご住所、建物名称のほか、お待ち合わせ場所をご指定頂けます。建物の階数等、ご注文時にご確認頂ける範囲でお伝えくださいませ。
なお、お届けの当日はお届場所到着時にドライバーからご連絡を差し上げております。お待ち合わせ場所が分かりづらい場合などには、その際に詳細をお伝えくださいませ。お待ち合わせ場所が地下駐車場の場合、お電話が繋がらなくなってしまう可能性がございますので、ご注意ください。
お届け可能時間は何時から何時までですか?
各店舗ページをご参照ください。
店舗・エリアによってお届け可能時間が異なりますので、必ずご確認ください。
なお、お届け可能時間内であっても、当日の受注状況によってはご注文をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
お届け時間はどこまで指定できますか?
各店舗のお届け可能時間内であれば15分単位でご指定頂けますが、基本的には30分~1時間程度の時間幅を頂戴しております。
なお、店舗からの集荷時間により、ご希望のお届け時間にお届けすることが難しい場合がございます。その際にはお届け時間の調整をお願い申し上げる場合がございます。予めご了承くださいませ。
今日届けてもらうお弁当のお届け時間の変更はできますか?
当日のお届け時間の変更は承っておりません。予めご了承くださいませ。
変更はお届け日の2日前12時(土日祝を除く)までにお願い致します。
指定のお届け時間に遅れそうですが、待っていてもらえますか?
ご指定のお時間より15分以上遅れてしまう場合、次の配送へ影響してしまうと判断した場合、指定のお待ち合わせ場所でお待ちすることが出来ない場合がございます。
お待ちすることができる場合にも、15分ごとに500円の待機料金を頂戴する可能性がございますので予めご了承くださいませ。
なお、そのままお受け取り頂けない場合にはキャンセル料金の100%を頂戴致しますので、請求書ご送付先のご住所をお知らせください。請求書以外のお支払方法をご利用頂くことができませんので、予めご了承くださいませ。
平日以外にもお弁当を作ってくれる店舗はありますか?
店舗により、土、日、祝日も対応させて頂いております。
ご注文頂く個数によっては、ご相談次第で土、日、祝日も対応可能な店舗もございますので、詳しくは各店舗ページをご参照くださいませ。
なお、平日に定休日がある店舗もございますのでそちらも併せてご確認くださいませ。
梱包方法の指定はできますか?
店舗により、ご対応可能です。一部店舗では有料の紙袋梱包も承っております。紙袋の価格、対応可能な店舗に関しましてはコールセンターまでお気軽にお問い合わせください。なお、特にご指定を頂かない場合には店舗の判断でご注文個数に応じた梱包を致します。
台車の用意や、搬入のお手伝いをお願いすることはできますか?
いずれも無料で承りますが、繁忙期等にはお受けする事が難しい場合がございます。ご注文の際にご相談ください。台車のみのお貸出しは行っておりませんので、ご注意ください。 納品時に直接ドライバーにお申し付け頂きましても、次の配送へ影響してしまうと判断した場合、ご要望が承れない場合がございます。予めご了承ください。
店舗へ直接商品を受け取りに行くことは可能ですか?
店舗により、ご対応可能です。
ご注文日時に店舗へご来店のうえ、商品をお受け取り下さいませ。
対応可能な店舗の詳細、住所はコールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
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お支払いについて
支払方法について教えてください。個人でも注文できますか?
法人、個人いずれでもご利用頂けます。
法人のお客様のご注文の場合、現金支払、ご請求書支払、クレジットカード支払のいずれかをご利用頂けます。
個人のお客様のご注文の場合、事前振込支払、現金払い、クレジットカード支払のいずれかをご利用頂けます。
現金支払について、詳しく教えてください。
お届けの当日は、納品書をメールあるいは現地手渡しにてお受け取り頂けます。
上記、お渡しの方法はご注文頂く店舗によって異なります。
領収証は後日郵送致します。ご注文時にご希望の宛名・但書・郵送先をお伝えください。
ご請求書支払について、詳しく教えてください。
お届けの当日に請求書をメールあるいは現地手渡しにてお受け取り頂けます。
上記、お渡しの方法はご注文頂く店舗によって異なります。当月分の代金を翌月末日までに銀行振込にてお支払いください。
※お振込手数料は、ご購入者様にご負担頂きます。予めご了承くださいませ。
クレジットカード支払について、詳しく教えてください。
下記、いずれかの方法をご案内致します。- お引渡し時の端末決済
納品の当日、 配送ドライバーが所持している決済端末で決済処理を行います。 - メールリンク決済
ご注文後、お届け日までにご希望のメールアドレスに決済専用URLをお送り致します。
決済のお手続きをして頂いたお日にちが領収証に記載されますので、必ずお届け日の18時までに決済のお手続きをお願い致します。
万が一、お手続きが確認できない場合にはコールセンターからご連絡をさせて頂くことがございます。
納品の当日は、納品書のみメールあるいは現地手渡しにてお受け取り頂けます。
納品書のお渡しの方法はご注文頂く店舗によって異なります。領収証は後日郵送致します。ご注文時にご希望の宛名・但書・郵送先をお伝えください。
事前振込について、詳しく教えてください。
ご注文の際にお伺いするメールアドレスに、ご注文合計金額の請求書PDFをお送り致します。
お届け日の3日前(土日祝を除く)までにお振込のお手続きをお願い致します。お振込が確認でき次第、ご注文を確定致します。
期限内のお振込みが確認できない場合、頂いたご注文はキャンセルとみなし、ご注文データの破棄をさせて頂きます。一度破棄したデータは復元致しかねますので、ご注意くださいませ。
※お振込手数料は、ご購入者様にご負担頂きます。予めご了承くださいませ。
今日届けてもらうお弁当代金の支払方法を変更することはできますか?
基本的には当日のお支払方法の変更はお受け致しかねます。
やむを得ない場合は、ご相談くださいませ。
領収証の発行は可能ですか?
現金あるいはクレジットカードでお支払いの場合には必ず発行をさせて頂きます。
現金でお支払の場合は領収証のみ、クレジットカードでお支払の場合はカードのご利用明細書と領収証を後日郵送致します。ご注文時にご希望の宛名・但書・郵送先をお伝えください。
納品書の発行は可能ですか?
納品書については、基本発行しておりません。発行のご依頼をいただいた際には発行可能ですので、ご注文時にお申し付けください。
領収証の宛名、但書の指定は可能ですか?
宛名は原則、ご注文者様の勤務先名(個人様の場合はご注文者様名)とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
但書に関しましてはご指定可能です。ご注文時にお申し付けくださいませ。
レジレシートの発行は可能ですか?
一部の店舗が発行可能です。納品時にお渡しを致します。
発行可能な店舗は目次や各店舗ページをご参照頂き、ご確認くださいませ。
発行をご希望の場合はご注文時に必ずお申し付けくださいませ。
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お問い合わせフォームまたはお電話にてご請求ください。お申し込み後、5営業日以内(土・日・祝・その他休業日を除く)に発送手配を致します。
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一度ご住所をご登録頂けましたら、年1回のカタログ切り替えの際にも引き続きお送りさせて頂きます。万が一、カタログがお手元に届かないことや、ご住所の変更がございましたら、お問い合わせください。
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実施しております。下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
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メッセージ冒頭に「無料試食会について」とご記載下さい。
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お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
>お問い合わせ一度ご住所をご登録頂けましたら、年1回のカタログ切り替えの際にも引き続きお送りさせて頂きます。万が一、カタログがお手元に届かないことや、ご住所の変更がございましたら、お問い合わせくださいませ。
メールニュースはどのくらいの頻度で配信されますか
月に1回程度の配信を予定しています。お得なキャンペーンのお知らせやカタログ切り替えのご連絡させて頂きます。
カタログの郵送、メールニュースの配信を停止してください。
下記の問い合わせフォームまでご連絡ください。
【おはこび事務局 問い合わせフォーム】
配信停止後もカタログ・メールニュースが届いてしまう場合には、お手数ではございますが、コールセンターまでお問い合わせください。
【おはこび】の取材をしたいのですが、問い合わせ窓口はありますか?
下記の問い合わせフォームまでご連絡ください。
【おはこび事務局 問い合わせフォーム】
担当者より、折り返しご連絡をさせて頂きます。
【おはこび】に出店したいのですが、契約の条件等を聞かせてもらえますか?
下記の問い合わせフォームまでご連絡ください。
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担当者より、折り返しご連絡をさせて頂きます。
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